【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆に相撲は?
どもー・・・・やっぱり更新遅いです。フーシュエです。
夏がもう終わりますね・・・みなさん、バーベキューとかされましたか??

最近のネタです。
毎月、必ず決まって飲み会があります。まぁ、旧友なんですけど。
人数は6名。最近になって、どこからか噂をかぎつけ、新たにメンバーも一人増えましたが。
そこででた話です。

友人A「そういえば、ついこの間知った話で」
友人B「なになに」
友人A「宝くじってあるよね。あれって数字が6桁あるんだけど、それが全部当たる以外にも『組』っていうのがあってそれも当たってなきゃいけないんだね」
友人B「そうそう。確か100kgのお米の中からある1粒の米粒を探し出すのと同じくらいの確率らしいよ」
自分C「無理~」
友人D「いやいや。そういうのは当たるか当たらないかの2分の1の確率でしょ。勝つか負けるか・・みたいな」
全員「・・・・・(ギャンブラーか)」

まぁ、めっちゃ笑いましたが。
人それぞれだと思いますが、私はいまさらになって『組』の存在を知った友人Aの方がつぼでした。



さて、SFですが。
ほんとにいろいろ新しくなってますね。
e9_on[1]
で、これですよ。
この武器・・・・・なんかイライラするんですけど・・・。
これこそ、人それぞれですが、まぁこれでやられたときの苛立ちは結構きます。・・・・私だけでしょうが^^;
あと、チームデスマッチのマップが増えたのでためしにやったのですが・・・・ちょっと違う気が^^;
ベイエリアでデスマッチは・・・・><
実は、私は占領戦が好きだったりします。もっとマップ増やしてくださーい。
そういえば、マップでハーバー?とかありましたよね。


・・・・ボムネタでも探しますか・・・・・^^

なんやかんやでSFネタの方が少ない気が・・・・
ま、まぁ頑張って更新していきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/11 20:24】 | Special Force | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
おひさしぶりでございます。
えー・・・たいへん長らくぶりでございます。フーシュエです^^;
なんやかんやで落ち着きましたのでブログ再開です。化石化もいいところですね。
また、いろいろ声をかけていこうかと思います。ぜひともよろしくお願いします。

まずはつまらない話から。
実は私、普通二輪のバイクの免許を取りました。
教習に通って・・・・まぁぼちぼちと。
マックス
結果、過去にブログでもお話をしたのですがこうなる予定です。

自動車学校は学校と同じで卒業たるものがございます。
ただし、卒業するには卒業試験というものを受けなくてはなりません。
自分が試験を受けたときは他にも5名ほどいました。
試験と言うのは、バイクで学校にあるコースを走り、大きなミスなく課題をクリアするというものです。
大きなミスというのは、たとえば走行途中でバイクをひっくり返す(そんなことはない)とか。
まぁ、そういったことがあった場合は即、試験終了→再度お金を出して再チャレンジです。

結論ですが6人中2人落ちました。
わたしは受かりましたよ^^
55e394418460c8bdfeb8-LL[1]
こうなる日が近いということですね。ニヤニヤ


ひさしぶりですね、SFの話を。
実は!サブキャラでいまがんばっています。
なぜならメインキャラのフーシュエではちょっと恥ずかしいので・・・^^;
ある程度、慣れたらフーシュエでがんばりますのでそのときは皆さんよろしくお願いします。
結構・・・SFかわりましたね。
title[1]
他にもっと新しくしなければいけないところがあると思ったのはわたしだけ?・・・・兎に角。
サブキャラも同じクランに入ってます。まぁ・・・すぐにわかると思いますが^^;
また、声かけてください><ノ
びびりなんでRサーバーにいますので^^;;

それではまた、よろしくお願いします。

追伸
ほんとに更新遅れました。
ブログの更新はできれば週一回でします・・・・・とか言ってみたり^^;
気長にどうぞ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/22 21:46】 | Days | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
準備中
化石してたブログ復活します。

大変長らくおまたせいたしました。
【2010/07/30 03:14】 | Days | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
